人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩Lv17→18

あーもうタイトル考えるの面倒くさいです(;´Д`)

合成する為にはクリスタルというのを使用します
すると材料を選択する画面が出てきて、ちゃんとあってれば合成開始、あってなければ「材料が違います」みたいなメッセでて出来ません
クリスタルには、炎・土・風・雷・水・氷・光・闇とありまして、あたしがやっている合成でよく使うのが、炎・土・風・雷・水になります
調理には炎と水と土、彫金は炎と土、裁縫が風と土、木工が風、ってとこでしょうか
狩Lv17→18_d0056039_10593771.gif
倉庫の子で裁縫の図

サルタ綿花を雷クリで木綿糸にしているところです
雷クリは大体分解に使うことが多いです
綿花を分解してどうして木綿糸になるのか謎ですけど(;'-')

狩Lv17→18_d0056039_112745.gif
メインでお店に陣取って合成やってたら、いいがかりをつけられました(笑)
LSの人でした(;'-')LSってのはギルドみたいなもんです
と言ってもギルドほど制約なくって、リンクシェルの略なんですが
そのシェルでリンクパールを作って、それを使うとそこのメンバーになります
パールは複数持てるのでかけもちも可です
なんかのイベントの時とかに会話が面倒なんでパール配ったりとかあります

合成の材料が無くなったんで、狩りに出かけました
狩Lv17→18_d0056039_116451.gif
雨上がりだったので虹が出てました(*'-')
この場所は虹が良く出ます
もっといいマシンだったら高解像度でプレイできて、もっと美しい画像になるんだけどねー・・・
買い替えたいなぁ・・・次のお仕事決まったら考えます・・・

ちょこっと狩って17→18に
リザード脱出まで@1ヽ(´ー`)ノ
by junjun15J | 2006-01-28 11:10 | FF11


<< 狩Lv18→19 シーフLv1... がっくりですよ・・・ >>